ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

イーブイ

  • [1] はねる

    イーブイを進化させるにはブラッキーとエーフィのどっちがいいんでしょうか。石は使いませんので。

  • [2] ポリゴン

    私だったらエーフィですね。エスパーですし、特攻もなかなか高いし…でもおそらくブラッキーがいいと書き込む人がいると思うので、最終的に決めるのは貴方ですよ(笑

  • [3] ヘルガー

    ブラッキーは確かに通信対戦ではやらしい相手ですが…エーフィは即効性ありますしつよいです[a:0420]僕はエーフィです[a:0257]

  • [4] はねる

    ありがとうございます。この結果……エーフィにすることしました。ちなみに、エーフィの技はどんなのがいいでしょうか?

  • [5] ホノオ

    ・サイコキネシス
    ・さいみんじゅつ
    ・あやしいひかり
    ・ゆめくい
    なんて、どうでしょう?
    ちなみに、「ゆめくい」は、ニビの、左下の方にいる、人に、話しかけると、もらえます。
    あと、「サイコキネシス」は、やまぶきの、右下の、エスパーオヤジから、もらえます。

  • [6] キンドラ

    エーフィは
    レベル47?
    くらいでサイコキネシス
    覚えますよ。
    技マシン使わなくても。
    割り込みすみません[s:0319]

  • [7] はねる

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  • [8] たこ

    思い切って、タマゴもつくれるから両方、いや、シャワーズ、サンダース、ブースターも作ってみたらどうですか?なかなか面白いですよ。