イーブイ

[1] はねる

イーブイを進化させるにはブラッキーとエーフィのどっちがいいんでしょうか。石は使いませんので。

書き込み時刻2008-08-22 08:43:55

[2] ポリゴン

私だったらエーフィですね。エスパーですし、特攻もなかなか高いし…でもおそらくブラッキーがいいと書き込む人がいると思うので、最終的に決めるのは貴方ですよ(笑

書き込み時刻2008-08-22 08:57:22

[3] ヘルガー

ブラッキーは確かに通信対戦ではやらしい相手ですが…エーフィは即効性ありますしつよいです僕はエーフィです

書き込み時刻2008-08-22 10:29:18

[4] はねる

ありがとうございます。この結果……エーフィにすることしました。ちなみに、エーフィの技はどんなのがいいでしょうか?

書き込み時刻2008-08-22 11:58:22

[5] ホノオ

・サイコキネシス
・さいみんじゅつ
・あやしいひかり
・ゆめくい
なんて、どうでしょう?
ちなみに、「ゆめくい」は、ニビの、左下の方にいる、人に、話しかけると、もらえます。
あと、「サイコキネシス」は、やまぶきの、右下の、エスパーオヤジから、もらえます。

書き込み時刻2008-08-22 12:18:51

[6] キンドラ

エーフィは
レベル47?
くらいでサイコキネシス
覚えますよ。
技マシン使わなくても。
割り込みすみません

書き込み時刻2008-08-22 12:28:36

[7] はねる

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書き込み時刻2008-08-23 02:55:38

[8] たこ

思い切って、タマゴもつくれるから両方、いや、シャワーズ、サンダース、ブースターも作ってみたらどうですか?なかなか面白いですよ。

書き込み時刻2008-08-23 09:13:40

スポンサードリンク