ウィンディ

[1] リザ

ウィンディは火炎放射としんそくどちらも覚えますか

書き込み時刻2008-08-20 17:22:52

[2] どらもん

ガーディが火炎放射修得した瞬間に進化させればしんそくを覚えると思います。確か…。

書き込み時刻2008-08-20 17:42:57

[3] リザ

ガーディがレベル50で火炎放射覚えるんですがウィンディもレベル50でしんそく覚えるんです

両方は覚えさせられないですよね

書き込み時刻2008-08-20 17:45:08

[4] リザ

できますか
       
ありがとうございます

書き込み時刻2008-08-20 17:46:03

[5] レオ

ウインディで火炎放射としんそくの両方を覚えさせたい時は、ガーディをまずレベル50まで上げて火炎放射を覚えさす。
そしたら後は炎の石で進化させたらしんそくも覚えますよ!
まぁ簡単にいえばガーディをレベル50まで上げて進化させればどっちも覚えます
ちなみにウインディもレベル50でしんそくを覚えるので間違ってもガーディをレベル50以上にしちゃだめですよ!

書き込み時刻2008-08-20 17:47:39

スポンサードリンク