ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ウィンディ

  • [1] リザ

    ウィンディは火炎放射としんそくどちらも覚えますか[d:0159][d:0159]

  • [2] どらもん

    ガーディが火炎放射修得した瞬間に進化させればしんそくを覚えると思います。確か…。

  • [3] リザ

    ガーディがレベル50で火炎放射覚えるんですがウィンディもレベル50でしんそく覚えるんです[d:0162][d:0162]

    両方は覚えさせられないですよね[d:0159][d:0159][d:0199][d:0199]

  • [4] リザ

    できますか[d:0159][d:0159][d:0207][d:0207]
           
    ありがとうございます[d:0203]

  • [5] レオ

    ウインディで火炎放射としんそくの両方を覚えさせたい時は、ガーディをまずレベル50まで上げて火炎放射を覚えさす。
    そしたら後は炎の石で進化させたらしんそくも覚えますよ!
    まぁ簡単にいえばガーディをレベル50まで上げて進化させればどっちも覚えます
    ちなみにウインディもレベル50でしんそくを覚えるので間違ってもガーディをレベル50以上にしちゃだめですよ!