ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

銀バーですが。

  • [1] アクア

    エンテイ,ライコウ,スイクンを、まだGET出来ずにいます(__;)

    まずは、ある程度ダメージを与える事だと思いますが、他にGETできる方法ってありますか?

    アドバイスお願いします!

  • [2] エイテイ

    まずゲンガーなどで、
    黒い眼差しを
    つかう。
    せんせいのつめを
    もたしとくと
    いいでしょう。
    ゲンガーなら催眠術などで眠らし、
    HPを減らしてく。
    みねうちもいいですが
    用意できない場合わ、
    5レベ程度の
    ポケモンで攻撃し、
    少しずつ減らしてくと
    いいですよ[s:0014]

  • [3] エイテイ

    他にですか[s:0319]
    間違えました[s:0376]
    他わ…
    やっぱりマスターボール
    かなあ。
    一個しかないから、
    一匹しか捕まえれないけどね[s:0014]
    ラジオ塔で
    当たる可能性も低いし。

  • [4] ポリゴン

    出会うのもゲットするのも難しいですからねー。ボールを変えてみればいかがですか?私は3匹ともスピードボールで捕まえました。

  • [5] 亜空の使者

    みねうち→ハイパーボールがオススメです。



    一応、スピードボールだと捕まえやすくなるポケモンはコイル・モンジャラ・ベトベターの3種類で、ライコウ・エンテイ・スイクンに対してはモンスターボール扱いになります。

    ↑解析らしいから確かな情報ですよ。

  • [6] アクア

    いろいろと有難うございます☆

    黒い眼差しをした後に吠えるをされると、戦闘から離脱してしまいますか??

  • [7] エイテイ

    対戦では、
    吠えると黒い眼差しを使ったほうは
    入れ替わってしまうので、おそらく戦闘が終わってしまうんじゃないでしょうか。

  • [8] アクア

    そうですか…。

    じゃあ、催眠術で眠らせて少しずつダメージを与えていきます!

  • [9] さとけー

    何かしらないけど、出会った瞬間に何もしないでスーパーボール投げたら3匹ともつかまっちまった