鑑定お願いします

[1] 素人

ゴースト

黒い眼差し
道ずれ
催眠術
夢食い

スイクン

冷凍ビーム
波乗り



ライコウ

十万ボルト
ほえる
眠る
寝言

バンギラス

岩雪崩or地震
噛み砕くor地震
鈍い
眠る

ブラッキー

噛みつく
どくどく
黒い眼差し
怪しい光

ルギア

サイコキネシス
空を飛ぶ
自己再生
ハイドロポンプor波乗り

なんですがどうでしょうかきつ~くダメ出ししてください

書き込み時刻2008-08-18 20:16:57

[2] ジョン

バンギラス、ブラッキー
悪タイプが被ってますね。

書き込み時刻2008-08-19 03:59:50

[3] ポリゴン

6体とも自分のタイプの技しか覚えてないですね。

書き込み時刻2008-08-19 06:31:42

[4] 素人

タイプ一致だと威力高くなるからいいかなぁと思ったんですけど

書き込み時刻2008-08-19 18:57:24

[5] はぐれメダル

本当にきつく駄目出ししていいんですか?多分ライコウとバンギ以外殆ど原形残りませんよ?

書き込み時刻2008-08-20 00:03:57

[6] ポリゴン

ゴーストはメガドレインか10万ボルトがほしいですね。

書き込み時刻2008-08-20 07:53:45

[7] 素人

なるほど十万ボルトにします


はいどんどん言って下さい

書き込み時刻2008-08-20 09:54:23

[8] レオ

自分の場合バンギラスの技は地震、噛み砕く、10万ボルト、かみなり
にします。
恐らくかなり強くなりますよ!
バンギラスは攻撃力ハンパないんで!

あとライコウに眠ると寝言は余計なんで他のなにかに返ればいいかと…

ルギアに空を飛ぶは正直いってもったいないですよー。

自分だったらルギアはハイドロポンプ、サイコキネシス、かみなり、エアロブラストにします。
まぁエアロブラストは弱いすけどね…

あと他は大丈夫だと思いますよ!
これで充分いけると思います

でもあくまでこれは俺の考えなんで後は主さんしだいですね!
頑張ってください
長文失礼しましたm(_ _)m

書き込み時刻2008-08-20 17:40:20

[9] 素人

レオさんバンギラスは岩悪なのに電気技を2つも覚えさせるんですか雷は命中率が低いのでちょっと・・・アドバイス下さったのに反抗的な意見ですいません

書き込み時刻2008-08-20 19:15:19

[10] ピピッピ

バンギラスになみのりがいいと思います。じめん対策にもなりますし、特功もそれなりに高いので役立つと思いますよ

書き込み時刻2008-08-20 19:41:59

[11] 素人

波乗りですか
確かにいいですね考えてみます

今ホウオウ捕まえたんですが能力値の高さにびっくりぜひパーティに入れたいんですがどうでしょうか

書き込み時刻2008-08-20 20:17:53

[12] ポリゴン

是非入れるべきですよ鳳凰は最高ですよ。天上天下天地最強ですよ。

あっすみません
私鳳凰大好きなんで…

書き込み時刻2008-08-20 20:25:02

[13] 素人

でも飛行が被るルギアと交換するのもなんですし(ルギア好き)

あ~どぉすればぁぁぁ~

書き込み時刻2008-08-20 20:51:51

[14] はぐれメダル

どう見ても伝説・幻有りですよね。
通信が出来ないならゴーストは抜けばいいです。じゃあ順番に…
このパーティは明らかに昆布パじゃないんですが、めざパ高威力氷ライコウなんぞ普通は捕まえられないんで、ライコウはもうこれで。
バンギは、岩雪崩鈍い(嫌な音)眠る何かが任天堂カップの場合基本だと思うんですが、何でも有りだと多分素眠りは苦しいんで、岩雪崩何か寝言眠る(このルールなら何かには噛み砕くが入るかな)になるんじゃないかと。
ルギアは自分なら
エアロブラスト ハイドロ 鈍い 自己再生
の奇跡の実持ちくらいで使いますね。突破力と耐久は異常です。
スイクンは、技候補がかなり多いんですけど、
波乗り 毒々 寝言(吠える…はこのルールの場合厳しいか?) 眠る
あたりで毒を撒いて適当に相手を流せるようにすればいいです。
で、ブラッキーですが、回復技が無いのは何でですかね?後、この型だと眠ると積み技を持っているポケほぼ全てに完封されかねないんで、相手の突破力を削ぐ甘えるが欲しいですね。そしてエスパー霊に圧力をかけたいし、より強固な物理流しとする為にも毒を撒けるようにしたいんで、それらを考慮すると
甘える 毒々 追い討ち 月の光
あたりです。眼差しバトンにはしませんでしたが、必要ならそちらにすればいいかなと。
鳳凰は正直欠片も分かんないんですけど、薄荷の実あたりが余りそうだから、セミフルで
聖なる炎 地震 何か 眠る (薄荷の実)
あたりでいいんじゃないですか?あの種族値なら適当に使っても強いはずですよそりゃ。

書き込み時刻2008-08-21 01:13:48

[15] レオ

僕は電気技2つ絶対いれますよ!
バンギラスの高い攻撃力を利用して攻めまくりますから!
この技のバンギラスを使ってて負けた事一度もないっすよ。恐らく最強に近いかと思われます。

雷の命中率を気にするんだったらルギアにあまごいを覚えさせてしまえば、雷は百発百中の無敵ですよ!
あまごいからの雷は絶対外れないんで。
またまた長文失礼しましたm(_ _)m

書き込み時刻2008-08-21 11:27:38

スポンサードリンク