ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

パーティー鑑定よろしくお願いします[s:0376]

  • [1] キンドラ

    今のパーティー
    [s:0385]

    キングドラ
    竜の息吹、波乗り、吹雪、眠る

    ミュウツー
    大文字、サイコキネシス、シャドーボール、自己再生

    バグフーン
    スピードスター、雷パンチ、地震、火炎放射

    バンギラス
    地震、噛み砕く、岩雪崩、破壊光線

    デンリュウ
    雷パンチ、炎のパンチ、雷、電磁波

    カイリュー
    波乗り、空を飛ぶ、大文字、雷

    なにか変える所
    あったら
    どんどん言って下さい[s:0062]
    よろしくお願いします[s:0385]

  • [6] あか

    命中率の低い技がおおいようなきがします[d:0162]
    あと補助技がすくないです[d:0199]

  • [7] キンドラ

    影分身を入れたいの
    ですが…
    どこに入れたら
    いいですかね?

  • [8] ポリゴン。

    私はいいと思いますよ!個性があって、それにあえて低い命中率で戦うのも面白いと思いますよ。

  • [9] キンドラ

    ポリゴンさん
    ありがとうございます[s:0033]
    でもさすがに
    不安なんですよ[s:0319]

  • [10] ポリゴン、

    私も昔作ったことありますよ。てもちの6体すべて一撃必殺技覚えてるパーティー。

    しかしあれは流石にやりすぎたなー(笑
    まぁなにより、自分の選んだポケモン、技が一番だと思いますよ♪

  • [11] キンドラ

    ある意味強いですね[s:0370]!
    ツボにはまったら
    やばそう…[s:0319]

  • [12] 金汰

    僕的カイリューにひでん技2個はもったいないと思います。なのでひでん技を忘れさせて、雷、大文字、冷凍ビーム、10万ボルトあたりがいいかと。

    僕は四天王とかこの技のカイリューで余裕で勝てます(笑)

    あとはバンギラスの岩雪崩を忘れさせて雷を覚えさせればもう申し分ないくらい強いです!!

  • [13] キンドラ

    ありがとうごさいます[s:0033]
    ちょっと変更しました。

    キングドラ
    冷凍ビーム、波乗り、眠る、寝言

    カイリュー
    10万ボルト、電磁波、のしかかり、冷凍ビーム

    デンリュウ
    雷パンチ、炎のパンチ、
    電磁波、影分身

    ミュウツ-
    シャドーボール、サイコキネシス、
    地獄車、自己再生

    バンギラス
    噛み砕く、地震、
    波乗り、岩雪崩

    バグフーン
    影分身、地震、
    火炎放射、雷パンチ

    です[s:0033]

  • [14] どらもん

    影分身積むのは長期戦向きのわざ、能力が揃ったモノでないとターンの無駄遣いです。

    カイリューに物理技がのし掛かりのみというのは… 地震とか欲しいですね。

    このパーティだと鈍い型カビゴンには歯が立ちませんね。
    あとバンギラス以外特殊に偏ってるんでハピナスにもやられますよ。

    そういう奴等への対策にカイリキーなんかを使うのも面白いと思います。
    鈍い クロス 地震 寝る
    とかで打撃戦なぎ倒し役をつくるだけでだいぶちがうと思います。

  • [15] キンドラ

    カイリキ-ですか…
    ちょうどいるし、
    育ててみます!
    カイリューって地震
    覚えるんですか?

  • [16] マホメット

    デンリュウはほのおのパンチより断然
    冷凍パンチ

  • [17] キンドラ

    ぬっ?
    デンリュウも
    冷凍パンチ覚えるんですか?

  • [18] どらもん

    多分…[a:0263]
    ほかのバージョンとごったになってるかも…。
    すいませんm(_ _)m
    代わりなら氷対策にアイアンテールとかはどうですか[a:0003]

  • [19] キンドラ

    アイアンテールを入れるとしたら
    なにを抜くのがいいですかね??

  • [20] どらもん

    まあのし掛かりでしょうか。麻痺効果のある技3個もいらないと思います。

  • [21] キンドラ

    あ[s:0363][s:0033]
    確かにそうですね。
    さっそくかえます[s:0062]
    デンリュウのおすすめの技って
    なんですか?

  • [22] ピピッピ

    デンリュウ、かみなりパンチより10まんボルトの方が良いですよ[d:0140]卵から遺伝で覚えますよ[d:0151]♀メリープ&10まんボルトあり♂ピカチュウを預ければ[d:0206]

  • [23] キンドラ

    そうなんですか[s:0062]
    やってみます[s:0014]

  • [24] キンドラ

    そうなんですか[s:0062]
    やってみます[s:0014]
    ありがとうございます。

  • [25] キンドラ

    間違えました[s:0319]