[1] スノウ

マサキのおじいちゃんに見せるポケモンのまるくてみどりいろであたまにはっぱがついているポケモンってなんですか?

図鑑で探してみたんですが全然ぴったりなポケモンがいなくて・・・誰か教えてください。

書き込み時刻2008-08-14 19:34:52

[13] 素人

ああルギアもってます
でも銀じゃないとエアロブラストが・・・あれカッコいいので好きなんですが

書き込み時刻2008-08-14 22:34:14

[14] スノウ

俺もエアロブラスト好きです(*´д`*)

書き込み時刻2008-08-14 22:38:21

[15] 14号

突然すみません。

虹色の羽の事ですが、
スイクンを倒すかゲットした後お坊さんから、スイクン、ライコウ、エンテイについて話をしましたよね?
この3匹をゲットして再びお坊さんのところに連れて行くと虹色の羽が貰えたような気がします。

間違っていたらすみません。訂正お願いします。

書き込み時刻2008-08-14 22:58:29

[16] スノウ

クリスタルは複雑ですね(゜o゜;)

今ラプラスを育てているんですがワザはうたう、のしかかり、れいとうビーム、なみのりにしようと思っているんですがアドバイスお願いします。結果

書き込み時刻2008-08-14 23:14:09

[17] 素人

いいと思います
ただうたうとのしかかりはどちらかでいいとおもいます私的にはのしかかりがいいです

書き込み時刻2008-08-15 13:35:48

[18] スノウ

ありがとうございます。うたうの代わりに十万ボルトはどうでしょうか?

書き込み時刻2008-08-15 14:17:54

[19] 素人

verygoodだとおもいます

書き込み時刻2008-08-15 14:21:31

[20] ゼニガメ

クルスタルは四天王を倒して、エンテイ、ライコウ、スイクンをGETすれば虹色の羽がもらえます

ちなみに、3匹ともは人から貰ったのはダメです

書き込み時刻2008-08-15 14:36:59

[21] 素人

そんな~スイクンはともかくエンテイ、ライコウは無理ですよ~
出やすいとことかありますか

書き込み時刻2008-08-15 14:44:40

[22] スノウ

ありがとうございます。

クリスタルめちゃくちゃ難しいですね(゜o゜;)

書き込み時刻2008-08-15 15:09:26

[23] ゼニガメ

会った事があるなら、図鑑で現在地確認して、1番近い町の隣の町(エンテイまたはライコウに遠い方)に空を飛ぶで向かって、そっからでそいつがいる草むら入れば結構な確率で戦闘になると思います多分

書き込み時刻2008-08-15 15:11:15

[24] 素人

あったことのない場合は歩き回るしかないですか

書き込み時刻2008-08-15 15:18:47

[25] ゼニガメ

まぁどうしても会えなかったら、友達から通信で貰って図鑑に載せたらいいと思います

書き込み時刻2008-08-15 15:51:12

[26] 素人

確かにありがとうございました

書き込み時刻2008-08-15 15:57:38

[27] スノウ

ブーバーlv50
なんですが最終的な技を
かえんほうしゃorだいもんじ
かみなりパンチ
ほのおのパンチ
あやしいひかり
にしようとおもっているんですが、かえんほうしゃとだいもんじどちらが良いでしょう?意見お願いします。

書き込み時刻2008-08-15 20:03:31

[28] 素人

かえんほうしゃですねタイプ一致で威力十分だとおもいます火力不足だとおもうなら炎のパンチとかえてみたらどうでしょうか

書き込み時刻2008-08-15 20:40:52

[29] スノウ

ありがとうございます。かえんほうしゃにします。
あ、金バージョンにロコンはでますか?

書き込み時刻2008-08-15 20:50:24

[30] 素人

野生では確か出なかったと思います

書き込み時刻2008-08-15 22:34:46

[31] スノウ

そうですか、ありがとうございます。(/_;)


オーダイル
ブーバー
フーディン
ブラッキー
デンリュウ
ゲンガー
プテラ
カビゴン
カイリュー
ナッシー
ラプラス
スターミー
ヘルガーを育てようと思ってやっているんですがレッドを倒すにはこの中からどれを選んだら良いでしょうか?できたらオススメのワザなどもお願いします。

書き込み時刻2008-08-15 22:48:02

[32] ハル

レッドのポケモン↓↓
・ピカチュウLv81
・エーフィLv73
・カビゴンLv75
・リザードンLv77
・カメックスLv77
・フシギバナLv77
です。

カビゴンのレベル、確かではないですが(泣)

書き込み時刻2008-08-16 00:50:35

スポンサードリンク