ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

名前

  • [1] ナナオ

    水君や炎帝、雷皇、
    鳳凰やルギアにつける名前が
    偉大すぎて←
    思いつきませんorz

    みなさんは
    どのような名前がいいですか?

    もしくはどのような名前を
    つけてますか?

    教えてくださいm(_ _)m

  • [2] アクア

    私は伝説のポケモンに限らず、色や特徴?鳴声?なんかでつけてます。

    ちなみに→→ランターンはライト、ピジョットはスカイ、デンリュウはパルル…なんてつけてます(^-^)

  • [3] 0

    私なら神様の名前とか付けますね。

    ルギア・ホウオウなら、天空の神「ウラヌス」ですとか。

  • [4] ナナオ

    アドバイス
    ありがとうございます(^^ゞ

    アクアさんのように
    直感で
    気軽につけるのも
    いいですね[d:0137]
    今まで凝りすぎてて(x_x;)

    ピカチュウ→雷来ライラ
    ランターン→深星ミショウ
    ストライク→裂刃レッパ
    エーフィ→紫苑シオン
    マグマッグ→奈烙ナラク など

    0さんのように
    名前つけるのも
    格好良いです[d:0150]
    ちょっと調べてみますねw

  • [5] ジョン

    僕は銀をしていた時、五十音順に名前つけてましたよ。

    最初にワニノコを選んだんで名前を「ア」にして次は「イ」「ウ」みたいな感じで