名前

[1] ナナオ

水君や炎帝、雷皇、
鳳凰やルギアにつける名前が
偉大すぎて←
思いつきませんorz

みなさんは
どのような名前がいいですか?

もしくはどのような名前を
つけてますか?

教えてくださいm(_ _)m

書き込み時刻2008-08-12 23:44:54

[2] アクア

私は伝説のポケモンに限らず、色や特徴?鳴声?なんかでつけてます。

ちなみに→→ランターンはライト、ピジョットはスカイ、デンリュウはパルル…なんてつけてます(^-^)

書き込み時刻2008-08-13 03:37:29

[3] 0

私なら神様の名前とか付けますね。

ルギア・ホウオウなら、天空の神「ウラヌス」ですとか。

書き込み時刻2008-08-13 12:11:16

[4] ナナオ

アドバイス
ありがとうございます(^^ゞ

アクアさんのように
直感で
気軽につけるのも
いいですね
今まで凝りすぎてて(x_x;)

ピカチュウ→雷来ライラ
ランターン→深星ミショウ
ストライク→裂刃レッパ
エーフィ→紫苑シオン
マグマッグ→奈烙ナラク など

0さんのように
名前つけるのも
格好良いです
ちょっと調べてみますねw

書き込み時刻2008-08-13 18:47:24

[5] ジョン

僕は銀をしていた時、五十音順に名前つけてましたよ。

最初にワニノコを選んだんで名前を「ア」にして次は「イ」「ウ」みたいな感じで

書き込み時刻2008-08-19 04:26:33

スポンサードリンク