パーティーはいいか悪いか

[1] ピカチュウ

パーティー
バクフーン レベル77
雷パンチ  スター  火炎車  火炎放射

ピカチュウ レベル69
雷  電光石火  影分身  未定

スイクン レベル60
オーロラビーム  バブル  風お越し  未定

ハクリュー レベル43
竜の怒り たたきつける たつまき しんそく

カビゴン レベル52
いびき  眠る  のしかかり  転がる

ルギア レベル60
風お越し  事故再生  ハイドロポンプ  あまごい

こんなパーティーですが
どうですか

書き込み時刻2008-08-06 23:26:15

[2] ミズキ

雷の石があるなら、ピカチュウをライチュウに進化させたら良いかと…。

書き込み時刻2008-08-07 08:53:23

[3] ピカチュウ

未定の部分はどうしたらいいですか

書き込み時刻2008-08-07 09:13:50

[4] ミズキ

ピカチュウは、たたきつけるとか覚えられますよね?
あとは…恩返しなど?

なついていれば、その分威力が高くなるので★

電気以外の技が入ればイイと思います(^-^)b

書き込み時刻2008-08-08 02:20:40

[5] ミズキ

やっぱり、雷パンチなどもイイかと。

↑の技、雷,雷パンチ,影分身..だと思ってました!

勘違いしててスイマセン…。

ライチュウ持ってないので分からないですが、ほのおのパンチとか覚えられるのであれば、草タイプ等の対策が出来るかと。

書き込み時刻2008-08-08 02:25:40

スポンサードリンク