ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

パーティーはいいか悪いか

  • [1] ピカチュウ

    パーティー
    バクフーン レベル77
    雷パンチ  スター  火炎車  火炎放射

    ピカチュウ レベル69
    雷  電光石火  影分身  未定

    スイクン レベル60
    オーロラビーム  バブル  風お越し  未定

    ハクリュー レベル43
    竜の怒り たたきつける たつまき しんそく

    カビゴン レベル52
    いびき  眠る  のしかかり  転がる

    ルギア レベル60
    風お越し  事故再生  ハイドロポンプ  あまごい

    こんなパーティーですが
    どうですか

  • [2] ミズキ

    雷の石があるなら、ピカチュウをライチュウに進化させたら良いかと…。

  • [3] ピカチュウ

    未定の部分はどうしたらいいですか

  • [4] ミズキ

    ピカチュウは、たたきつけるとか覚えられますよね?
    あとは…恩返しなど?

    なついていれば、その分威力が高くなるので★

    電気以外の技が入ればイイと思います(^-^)b

  • [5] ミズキ

    やっぱり、雷パンチなどもイイかと。

    ↑の技、雷,雷パンチ,影分身..だと思ってました!

    勘違いしててスイマセン…。

    ライチュウ持ってないので分からないですが、ほのおのパンチとか覚えられるのであれば、草タイプ等の対策が出来るかと。