ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

すいませんが・・・

  • [1] タイヨウ

    ここの掲示板は、金・銀バージョン専用なんですよね?そこですいませんが一つクリスタルバージョンでのことなんですが技マシンのれいとうビームと10万ボルトは、どこで手に入れるんですか?                        すいませんが、誰か分かる方いたらどうかおしえてください

  • [2] わるく

    冷凍ビームはわかりませんが10万ボルトはマチスが持ってるはずです…

  • [3] ルイン

    金・銀・クリスタル版に『れいとうビーム』などのわざマシンはありません。

    しかし、クリスタル版なら、毎週水・土曜日にコガネシティのゲームセンター前で、コイン4000枚と交換で『れいとうビーム』『かえんほうしゃ』『10まんボルト』を教えてくれる、『わざおしえオヤジ』が現れます。

  • [4] タイヨウ

    わるくさん僕が間違えていると思うのですがマチスにもらえなかった気がしました。僕は、マチスに勝って話しかけたんですがもらえません。困ってます。

  • [5] 0

    金銀クリには『10まんボルト』のわざマシンもありませんよ。

    レベルアップで覚えなければ、『10まんボルト』はルインさんの言っている方法で覚えさせるしかありませんよ。