すいませんが・・・

[1] タイヨウ

ここの掲示板は、金・銀バージョン専用なんですよね?そこですいませんが一つクリスタルバージョンでのことなんですが技マシンのれいとうビームと10万ボルトは、どこで手に入れるんですか?                        すいませんが、誰か分かる方いたらどうかおしえてください

書き込み時刻2008-08-04 13:30:19

[2] わるく

冷凍ビームはわかりませんが10万ボルトはマチスが持ってるはずです…

書き込み時刻2008-08-04 19:13:44

[3] ルイン

金・銀・クリスタル版に『れいとうビーム』などのわざマシンはありません。

しかし、クリスタル版なら、毎週水・土曜日にコガネシティのゲームセンター前で、コイン4000枚と交換で『れいとうビーム』『かえんほうしゃ』『10まんボルト』を教えてくれる、『わざおしえオヤジ』が現れます。

書き込み時刻2008-08-05 13:53:32

[4] タイヨウ

わるくさん僕が間違えていると思うのですがマチスにもらえなかった気がしました。僕は、マチスに勝って話しかけたんですがもらえません。困ってます。

書き込み時刻2008-08-06 09:39:39

[5] 0

金銀クリには『10まんボルト』のわざマシンもありませんよ。

レベルアップで覚えなければ、『10まんボルト』はルインさんの言っている方法で覚えさせるしかありませんよ。

書き込み時刻2008-08-06 10:44:33

スポンサードリンク