ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

カビゴン

  • [1] 霞空惇

    カビゴンを育てる時は、
    捕まえたLv50から
    育てた方がいいのでしょうか??

  • [2] ナナオ

    カビゴンは卵がないので
    50からしか
    育てられないと思います。

    ねむるやいびきが
    既に覚えていて便利ですし、

    57では
    破壊光線も覚えるので
    50からで良いと思います!

  • [3] 名無し

    カビゴン、卵ありますよ。

  • [4] ミズキ

    育て屋に、メタモンと預ければ、卵が見つかります☆

    ♀であれば、他のポケモンでもイイと思いますが…。

  • [5] ナナオ

    恥ずかしいこと言って
    すみませんorz

    ないものだと思ってました[d:0162]

    最初から育てる場合は
    スキがありますが
    腹太鼓なんかいいと思います!

  • [6] どらもん

    雄ならメタモン 雌ならカラカラやラプラス、リザードンなどと掛け合わせればカビゴンの卵は出来ます。