ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ブラッキー

  • [1] なき

    ブラッキーを育てていて、
    どくどく+くろいまなざしコンボにしようとしていたのですが、誤ってくろいまなざしを消してしまいました;
    もう1回覚えさせたいのですが
    ブラッキーを卵で生んで5Lvから育てることはできないのでしょうか?

  • [2] 亜空の使者

    卵を生ませてもイーブイからやり直しになります。

    まあ進化させればいいので可能ですね。

  • [3] なき

    返事ありがとうございます;
    もういっかいイーブイに戻すにはどのポケモンと預ければいいのですか?

  • [4] マリス

    メタモンが無難かと

  • [5] なき

    メタモンですか
    ブラッキーは♂なんですけど
    大丈夫ですかね?

  • [6] マリス

    メタモンは性別がないから性別のある相手には可能

    性別無×性別無=卵無し
    性別無×性別有=卵有り

    ですね

  • [7] 亜空の使者

    性別不明でも
    メタモンとコイルなどは可能です。

    不可能なのは、
    俗にいうベイビィポケモン(ピチュー等)
    伝説のポケモン

    です。

  • [8] マホメット

    スタジアムもってるなら覚え直せることができるはず