ブラッキー

[1] なき

ブラッキーを育てていて、
どくどく+くろいまなざしコンボにしようとしていたのですが、誤ってくろいまなざしを消してしまいました;
もう1回覚えさせたいのですが
ブラッキーを卵で生んで5Lvから育てることはできないのでしょうか?

書き込み時刻2008-08-03 02:27:48

[2] 亜空の使者

卵を生ませてもイーブイからやり直しになります。

まあ進化させればいいので可能ですね。

書き込み時刻2008-08-03 10:42:39

[3] なき

返事ありがとうございます;
もういっかいイーブイに戻すにはどのポケモンと預ければいいのですか?

書き込み時刻2008-08-03 10:55:43

[4] マリス

メタモンが無難かと

書き込み時刻2008-08-03 11:19:16

[5] なき

メタモンですか
ブラッキーは♂なんですけど
大丈夫ですかね?

書き込み時刻2008-08-03 11:29:03

[6] マリス

メタモンは性別がないから性別のある相手には可能

性別無×性別無=卵無し
性別無×性別有=卵有り

ですね

書き込み時刻2008-08-03 15:00:31

[7] 亜空の使者

性別不明でも
メタモンとコイルなどは可能です。

不可能なのは、
俗にいうベイビィポケモン(ピチュー等)
伝説のポケモン

です。

書き込み時刻2008-08-03 15:14:19

[8] マホメット

スタジアムもってるなら覚え直せることができるはず

書き込み時刻2008-08-04 15:58:01

スポンサードリンク