パーティーの問題

[1] マリモ

今のパーティー
マグマラシ
エーフィー
ズバット
タッツー
ハガネール
ヨーギラス を
↓↓↓↓

バクフーン
エーフィー
キングドラ
クロバット
ハガネール
ヨーギラス
にするつもりなんですが
ここで問題

水タイプ相手に不利なのが3ひき
有利なのが一匹もいません
技でカバーすれば大丈夫でしょうか?
それとも一匹くらい変えたほうがいいですか?
変えるとしたら何を何に変えればいいでしょう?

長々とすみません
お願いします

書き込み時刻2008-08-01 16:34:24

[2] ロッキー

バグフーンの神鳴りパンチがベストだと。
クリスタルだったらバンギラスに進化させ10万ボルトをオヤジから教えてもらうのもアリ。
キングドラって雷覚えたっけ?覚えるならいれたらどうでしょう。

書き込み時刻2008-08-01 16:58:33

[3] マリモ

ありがとうございます

じゃあ一匹くらい変えるなら何になりますか?

書き込み時刻2008-08-02 00:01:35

[4] マリス

俺だったらハガネールかな…
通信なら鴨になってしまうし弱点が多すぎて…

書き込み時刻2008-08-02 01:03:32

[5] マリモ

ハガネールを何に変えればいいですか?

書き込み時刻2008-08-02 07:48:18

[6] SUMMER

ハガネールをそのままで
他のポケモンの技でカバーすればいいと思います

書き込み時刻2008-08-04 18:21:08

[7] リザ

ハガネールをかえるのであればデンリュウなどの電気ポケモンをいれてみればどうでしょうか

書き込み時刻2008-08-05 02:19:34

[8] マリモ

僕も変えるとしたら
デンリュウかなと思ったのですが、エレブーもありかなと思ったのですけど
特徴とか教えてください

書き込み時刻2008-08-05 08:51:42

スポンサードリンク