ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

オススメ技

  • [1] たっつー

    バンギラスとフーディンの未定のところは、なにがいいと思いますか[d:0159]オススメがあったら是非教えてください[d:0088]

    バンギラス
    じしん
    かみくだく
    未定
    未定

    フーディン
    サイコキネシス
    れいとうパンチ
    未定
    未定

  • [2] わるく

    バンギラスは「いわなだれ」、「はかいこうせん」

    フーディンは「かげぶんしん」、「じこさいせい」


    がいいのでは?

  • [3] たっつー

    ありがとうございます[d:0160]

  • [4] 亜空の使者

    バンギラス
    いわなだれ
    すなあらし

    フーディン
    じこさいせい
    リフレクター

    補助技いれたらこんな感じです。

  • [5] たっつー

    お二人のを参考にして決めたいと思います。

    あと、ブラッキーの技を判断してください。お願いします。

    ブラッキー
    どくどく
    あやしいひかり
    つきのひかり
    くろいまなざし
    です。くろいまなざしをシャドーボール、または他の技に変えたほうがいいと思いますか[d:0159]

  • [6] 亜空の使者

    ブラッキーは
    どくどく
    かげぶんしん
    ねむる
    くろいまなざし

    だと、対戦相手に嫌がられます(笑
    ブラッキーは防御 特防が高いので、回数の多いねむるで大丈夫です。不安ならたべのこしを持たせればいいかな

  • [7] たっつー

    ありがとうございます[d:0209]
    ブラッキーの技はそうしたいと思いますm(__)m