ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

イーブイ

  • [1] 亜空の使者

    自分の好みでイーブイとその進化ポケモンでパーティを作ろうとしてるんですが、何かいい技ありませんか?

    エーフィとブラッキーは決まっているのでそれ以外をお願いします。

  • [2] リザ

    サンダース
    十万ボルト
    どくどく
    かげぶんしん
    ミサイルばり
    ですかね[d:0162][d:0207]

    ほかの3匹はそだてたことないのでわかんないです[d:0208]

  • [3] ナナオ

    ブースターは
    かみつく
    大文字
    電光石火
    火炎放射

    シャワーズは
    冷凍ビーム
    解ける
    波乗り
    吹雪

    イーブイは
    頭突き
    突進
    かみつく
    メロメロ
    などどうでしょう?
    技マシン使いまくっても
    いいかもしれません[d:0140]

    しかしイーブイ進化系列で
    パーティーなら、
    シャワーズが水系の秘伝技を
    大量に覚えないと
    ならないかも…[d:0144]

  • [4] 14号

    ブースターは攻撃と特防が高かったような・・・
    ですから

    火炎放射
    噛み付く
    あやしい光  この3つはオススメします。
    あとは、好きな技を。
    のしかかり、シャドーボール日本晴れでも面白いかも


    シャワーズは一回育てましたがだいぶ前のことなんで思い出せませんがナナオサンを参考にすると、

    冷凍ビームor吹雪(どちらか一つで十分。吹雪より冷凍の方がオススメ)
    解ける
    なりのり
    あとはドロカケなんか面白いのでは?


    イーブイは攻撃要員には不向きかと。
    バトンタッチを覚えるはず。
    それを生かせばどうでしょうか?

    図々しくすみません。

  • [5] ナナオ

    私も参考にしてみます!

    14号さん
    改正意見
    ありがとうございます[d:0150]

  • [6] 亜空の使者

    とりあえずブースターの技を書きます…

    かえんほうしゃ
    シャドーボール
    はかいこうせん
    のしかかり

    のしかかり を変えるなら何に変えたらいいでしょうか?