ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

タイムマシン

  • [1] マル

    クリスタルでタイムマシンっていつから使えるんですか??

  • [2] わるく

    エンジュのポケモンセンターでマサキと会った後だったと思います

  • [3] マル

    マサキと会ったんですけど使えないんです。

  • [4] 0

    原因としては、
    ①バグ
    ②通信ケーブルがアドバンス専用である(ポケット・カラー専 用でないとできないはずです)
    ③クリ版の係員に話してかけた後、赤緑青ピカ版の係員に話し
     かけていない(私の気のせいかもしれませんが、クリ版の係
     員に話しかけた後で、赤緑青ピカ版の係員に話しかけないと
     上手くつながりません)
    などがあると思います。

  • [5] マル

    ありがとうございました。

  • [6] だぢりん

    マサキと会った次の日に