ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

  • [1] シルバ

    水の石などのポケモンを進化させる石はどこにあるのですか[d:0159][d:0162]

  • [2] わるく

    初代でマサキが住んでいた所にいるおじいちゃんがくれますよ
    確かおじいちゃんが指定するポケモンを見せたら貰えたはずです

  • [3] シルバ

    ありがとうございます[d:0140][d:0140]


    やってみます[d:0088]

  • [4] シルバ

    マサキのおじいちゃんが言っているまるくてみどりの頭からはっぱがはえているポケモンってなんですか[d:0159][d:0159][d:0159]



    できたらその後の問題の答えも教えてください[d:0208][d:0162]

  • [5] わるく

    ナゾノクサだったと思います

    すいません[a:0351]
    問題を忘れてしまってるので
    セリフを見れば思い出すと思います

  • [6] コーラ

    多分じゅくがえりのマナブの電話番号を登録しておけば後々電話が掛かってきて貰えるはずだったと思います。

  • [7] リザ

    それってクリスタルじゃないですか[d:0159][d:0159]

    マサキのじいちゃんはたしか
    ベロリンガ
    ナゾノクサ
    ガーディ(ロコン)
    ヒトデマン
    ピチュー
    だったと思います[d:0208][d:0208]

  • [8] シルバ

    遅れてすみません[d:0156][d:0156]



    ありがとうございました[d:0160]


    無事てにいれました[d:0140][d:0140]