鑑定

[1] Deck

まだ技など決まってなく
予定のパーティーなんですが
鑑定お願いします。

バクフーン
エレブー
キングドラ
ブラッキー
ガラガラ
未定

未定のところに
どのポケモンがいいか。
それぞれの持ち物は何がいいか。
出来れば技も何がいいか。

書き込み時刻2008-07-22 11:26:03

[2] ロッキー

僕だったらルギアです。
飛行もエスパーもないので。しかもそらをとぶも使えるから。
まあ僕のルギアは(クリスタル版)
サイコキネシス れいとうビーム そらをとぶ じこさいせい
持ち物は・・・とけない氷かな?

書き込み時刻2008-07-22 11:56:01

[3] 亜空の使者

ブラッキーのみ書いてみます。

通信対戦用にするなら、
1 どくどく
2 かげぶんしん
3 くろいまなざし
4 ねむる
持ち物 食べ残し
が最強です。はがねタイプ以外なら大抵勝てます。


追加するポケモンは、物理攻撃君が少ないので ケンタロス ハッサム 辺りがいいと思います。

書き込み時刻2008-07-22 12:10:59

[4] Deck

個人的に伝説はいれない
主義なので

ブラッキー攻撃技が少ないですが
通信対戦だと
どういう戦い方をすれば??

書き込み時刻2008-07-22 12:25:21

[5] Deck

後、ケンタロスは初代に比べ
弱体化したと聞いたのですが
使えるんでしょうか??

書き込み時刻2008-07-22 12:28:08

[6] 亜空の使者

下がった能力は特攻なので物理攻撃に特に影響は無いと思います。
昔同様はかいこうせん、じしんがおすすめです。

書き込み時刻2008-07-22 13:33:58

スポンサードリンク