ラプラス

[1] ヘルオウガ

ラプラスの捕り方がわかりません



教えてください

書き込み時刻2008-07-21 16:52:20

[2] 亜空の使者

つながりのどうくつ 毎週金曜日に地下2Fに出現します。なみのり必須です。

書き込み時刻2008-07-21 17:04:03

[3] ヘルオウガ

時間帯って関係ないんですか

書き込み時刻2008-07-21 17:07:39

[4] ルイン

金曜日の夜です。

書き込み時刻2008-07-21 17:18:38

[5] ヘルオウガ

ありがとうございます



重ね重ねもうしないんですが


ラプラスの技ってどんなのがいいですかね

書き込み時刻2008-07-21 17:42:48

[6] ルイン

なみのりorハイドロポンプ
れいとうビームorふぶき
10まんボルトorかみなり
サイコキネシス
はかいこうせん

これらの技が私のお勧めです。

ちなみにスターミーも同じ技を覚え、ラプラスはスターミーよりHPが勝っており、スターミーはラプラスより素早さが勝っています。

書き込み時刻2008-07-21 18:10:41

[7] 亜空の使者

時間帯は関係ないようです。
(攻略本情報)

書き込み時刻2008-07-21 18:38:53

[8] ヘルオウガ

ありがとうございました


スターミーとラプラスならどっちをえらびますか

書き込み時刻2008-07-21 19:40:30

[9] 洸煉

自分のパーティーの
バランスに合わせればいいかと

書き込み時刻2008-07-21 21:10:31

[10] 洸煉

自分のパーティーの
バランスに合わせればいいかと。

書き込み時刻2008-07-21 21:10:41

スポンサードリンク