ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

パーティー編成

  • [1] リザ

    いま金をやってるんですが
    ゴルダック
    デンリュウ
    カイリュー
    エーフィー
    ブースター
    であとなにをいれたらいいですか[d:0159][d:0159][d:0159]

    もしくはかえたほうがいいものもおねがいします[d:0208][d:0208]

  • [2] ピピッピ

    じめんタイプとかどうですか?私も金でポケモン育成中で、ガラガラを育ててます☆ふといほねを持たせればかなりの攻撃力になりますよ♪あとは金銀から新しく加わった、あくタイプorはがねタイプなんかも入れてみては(^^)?純正(タイプが一つだけ)のあくタイプはブラッキーのみで、はがねタイプの純正はいないです。主なはがねタイプはハガネールやハッサム等でしょうか(^_^)

  • [3] いも

    ヘラクロス入れれば?
    こうげきたかいし、メガホーンとか、わざも強力だよ

  • [4] リザ

    ブラッキーとヘラクロスってどっちがつかいやしいですかね!?

  • [5] 亜空の使者

    個人的にはブラッキーかな。オススメ技は
    だましうち
    あやしいひかり
    つきのひかり
    どくどく
    かな。好みで サイコキネシス かげぶんしん を入れるのもありかもしれません。

  • [6] リザ

    じしんをおぼえさせたらつよいっていうポケモンはいませんか[d:0159][d:0159]