パーティー編成

[1] リザ

いま金をやってるんですが
ゴルダック
デンリュウ
カイリュー
エーフィー
ブースター
であとなにをいれたらいいですか

もしくはかえたほうがいいものもおねがいします

書き込み時刻2008-07-18 16:48:23

[2] ピピッピ

じめんタイプとかどうですか?私も金でポケモン育成中で、ガラガラを育ててます☆ふといほねを持たせればかなりの攻撃力になりますよ♪あとは金銀から新しく加わった、あくタイプorはがねタイプなんかも入れてみては(^^)?純正(タイプが一つだけ)のあくタイプはブラッキーのみで、はがねタイプの純正はいないです。主なはがねタイプはハガネールやハッサム等でしょうか(^_^)

書き込み時刻2008-07-19 01:45:16

[3] いも

ヘラクロス入れれば?
こうげきたかいし、メガホーンとか、わざも強力だよ

書き込み時刻2008-07-19 05:35:02

[4] リザ

ブラッキーとヘラクロスってどっちがつかいやしいですかね!?

書き込み時刻2008-07-19 20:37:09

[5] 亜空の使者

個人的にはブラッキーかな。オススメ技は
だましうち
あやしいひかり
つきのひかり
どくどく
かな。好みで サイコキネシス かげぶんしん を入れるのもありかもしれません。

書き込み時刻2008-07-19 21:15:23

[6] リザ

じしんをおぼえさせたらつよいっていうポケモンはいませんか

書き込み時刻2008-07-21 21:16:50

スポンサードリンク