金バージョン

[1] ネコにすず

ポケモンを見てください

ベイリーフLv21

モココLv22

コンパンLv16

ブーバーLv18

あと、二匹なんですが

一匹はヤミカラスでもう一匹は
どちらがいいでしょうか??
ラプラスVSカイリュー

書き込み時刻2008-07-18 11:21:45

[68] ネコにすず

上は忘れて、レッドは知ってますか??

書き込み時刻2008-07-22 13:06:27

[69] 亜空の使者

レッド版も大丈夫ですよ。

書き込み時刻2008-07-22 13:38:18

[70] ネコにすず

カントーのジムリーダーはきついでしょうか??

書き込み時刻2008-07-22 13:45:29

[71] 亜空の使者

強さで言うと、
四天王≦カントー≦ワタル

前作をプレイして傾向がわかっていれば意外と楽に攻略できます。レベルはいずれも45~50だったと思います。

書き込み時刻2008-07-22 14:42:50

[72] ネコにすず

レッドのポケモンは何ですか??

書き込み時刻2008-07-22 17:38:15

[73] 亜空の使者

あぁシロガネやまの奴ね…

ピカチュウLv81
カビゴンLv75
エーフィLv75?
フシギバナLv77
リザードンLv77
カメックスLv77

てっきり赤版の事かと思った(汗

書き込み時刻2008-07-22 17:57:07

[74] ネコにすず

技を変えたラプラスです。
れいとうビーム

なみのり

りゅうのいぶき

こごえるかぜ
ラプラスのすばやさをカバーします。
いい技でしょうか??

書き込み時刻2008-07-22 19:29:50

[75] 亜空の使者

フルアタックなのが気になりますがそれで大丈夫かな…。

素早さに関しては、りゅうのいぶきでマヒさせれば十分かな。

書き込み時刻2008-07-22 19:51:09

[76] ネコにすず

こごえるかぜをあやしいひかりに変えたほうがいいでしょうか??

書き込み時刻2008-07-22 19:57:24

[77] 亜空の使者

あやししひかり
しんぴのまもり

どちらかがあると便利です。

書き込み時刻2008-07-22 20:06:59

[78] ネコにすず

技を変えたネイティオです。
メロメロ

そらをとぶ

サイコキネシス

見切りです。
相手にとっては、やな存在です。

書き込み時刻2008-07-22 21:55:23

[79] ネコにすず

いい技でしょうか??

書き込み時刻2008-07-22 21:55:59

[80] 亜空の使者

メロメロが少し不安ですね、同性・性別不明には効かないので。
カントーに行けるようになったら みきり→まもる に変えるとPPが少し増やせます。
いまはこれでOKだと思いますよ。

書き込み時刻2008-07-22 22:36:20

[81]

技を変えたデンリュウです。
かみなりパンチ

ほのおのパンチ

でんじは

アイアンテールです。
いわ対策にアイアンテールをいれました。
いい技でしょうか??

書き込み時刻2008-07-23 07:49:17

[82] ネコにすず

上を間違えました(TT)

書き込み時刻2008-07-23 07:50:42

[83] 亜空の使者

悪くないと思いますよ。
デンリュウはじめんタイプだけに弱いのに対策技が覚えられないんですよね…

書き込み時刻2008-07-23 09:56:37

[84] ネコにすず

タンバシティがどこにあるかわかりません!!

書き込み時刻2008-07-24 05:13:12

[85] ネコにすず

今日の朝ラプラスを捕まえました(^o^)/
あと、>爆裂パンチが安定しないので、はかいこうせんが妥当かもしれません。さん
ほんとうに爆裂パンチは安定しませんか??

書き込み時刻2008-07-25 12:02:03

[86] ネコにすず

ミカンは何レベで勝てますか??

書き込み時刻2008-08-01 19:11:32

[87] 亜空の使者

手持ちのポケモン次第デスね。
最低でも30前後はあった方がいいです。

書き込み時刻2008-08-01 20:34:35

スポンサードリンク