ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

金バージョン

  • [1] ネコにすず

    ポケモンを見てください

    ベイリーフLv21

    モココLv22

    コンパンLv16

    ブーバーLv18

    あと、二匹なんですが

    一匹はヤミカラスでもう一匹は
    どちらがいいでしょうか??
    ラプラスVSカイリュー

  • [68] ネコにすず

    上は忘れて、レッドは知ってますか??

  • [69] 亜空の使者

    レッド版も大丈夫ですよ。

  • [70] ネコにすず

    カントーのジムリーダーはきついでしょうか??

  • [71] 亜空の使者

    強さで言うと、
    四天王≦カントー≦ワタル

    前作をプレイして傾向がわかっていれば意外と楽に攻略できます。レベルはいずれも45~50だったと思います。

  • [72] ネコにすず

    レッドのポケモンは何ですか??

  • [73] 亜空の使者

    あぁシロガネやまの奴ね…

    ピカチュウLv81
    カビゴンLv75
    エーフィLv75?
    フシギバナLv77
    リザードンLv77
    カメックスLv77

    てっきり赤版の事かと思った(汗

  • [74] ネコにすず

    技を変えたラプラスです。
    れいとうビーム

    なみのり

    りゅうのいぶき

    こごえるかぜ
    ラプラスのすばやさをカバーします。
    いい技でしょうか??

  • [75] 亜空の使者

    フルアタックなのが気になりますがそれで大丈夫かな…。

    素早さに関しては、りゅうのいぶきでマヒさせれば十分かな。

  • [76] ネコにすず

    こごえるかぜをあやしいひかりに変えたほうがいいでしょうか??

  • [77] 亜空の使者

    あやししひかり
    しんぴのまもり

    どちらかがあると便利です。

  • [78] ネコにすず

    技を変えたネイティオです。
    メロメロ

    そらをとぶ

    サイコキネシス

    見切りです。
    相手にとっては、やな存在です。

  • [79] ネコにすず

    いい技でしょうか??

  • [80] 亜空の使者

    メロメロが少し不安ですね、同性・性別不明には効かないので。
    カントーに行けるようになったら みきり→まもる に変えるとPPが少し増やせます。
    いまはこれでOKだと思いますよ。

  • [81]

    技を変えたデンリュウです。
    かみなりパンチ

    ほのおのパンチ

    でんじは

    アイアンテールです。
    いわ対策にアイアンテールをいれました。
    いい技でしょうか??

  • [82] ネコにすず

    上を間違えました(TT)

  • [83] 亜空の使者

    悪くないと思いますよ。
    デンリュウはじめんタイプだけに弱いのに対策技が覚えられないんですよね…

  • [84] ネコにすず

    タンバシティがどこにあるかわかりません!!

  • [85] ネコにすず

    今日の朝ラプラスを捕まえました(^o^)/
    あと、>爆裂パンチが安定しないので、はかいこうせんが妥当かもしれません。さん
    ほんとうに爆裂パンチは安定しませんか??

  • [86] ネコにすず

    ミカンは何レベで勝てますか??

  • [87] 亜空の使者

    手持ちのポケモン次第デスね。
    最低でも30前後はあった方がいいです。