バリヤードって

[1] ヘルガー

黄から通信しようと思っているんですが、バリヤードってどうですか?


あと通信ケーブルってまだ売ってますかね?

書き込み時刻2008-07-12 22:09:42

[2] 0

通信交換で手に入れたポケモンはすぐレベルアップしますけど、強くならないはずですので、育てるなら卵からのほうがいいですよ。

バリヤードは、比較的いろいろな技を覚えますけど、特殊と素早さがそこそこ高いだけで、あとは平均以下です。
通信対戦では不向きだと思いますけど、こだわりがあるなら育ててもいいと思いますよ。

ケーブルは売ってると思いますよ。ネットでも探してみてはどうですか?
もし売ってなくても、金銀クリ版ではタマムシのゲームコーナーの景品でバリヤードが手に入りますよ。

書き込み時刻2008-07-12 23:22:31

スポンサードリンク