ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

銀、始めました

  • [1] ウィリー

    最初にチコリータを選んだのですが、最初の飛行のジムに勝てません。
    なにかいい方法はないですか?

    それと、どうやったら赤緑青黄と通信できますか?

    あと、アドバンスで金と銀の通信、金銀と赤緑青黄の通信できますか?
    (赤緑青黄の通信はできました)

  • [2] (*´∀`*)

    最初のジムはマダツボミと交換してイワークを手に入れれば楽に勝てます(ポケセン横の民家)
    あとポッポやコラッタを電光石火を覚えるまで育てても大丈夫かと

    旧作との通信はエンジュシティのポケセンでマサキと会話した翌日に使えるようになります

    アドバンスにケーブル繋ぐとこあれば可能じゃないですか?
    私はアドバンスとGBカラー一台ずつしかないのでそれでやってます
    元々持ってたGBカラー2台ともイカれたんで;

  • [3] だぢりん

    くらやみのほらあな(だっけ?)で、イシツブテをつかまえて、そだててもよいでしょう。