ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

パーティ

  • [1] オカッチ

    カメックス  スイクン 
    リザードン  ルギア
    フシギバナ  キングラー
    オーダイル  ホウオウ
    メガニウム  ミュウツー
    バクフーン  カイリュー
    ギャラドス  
    を今育てようと思っているんですけど、多すぎて困ってます
    「これは育てなくてもいいんじゃない」「これは育てた方がいいよ」「こういう技を覚えさせれば強いよ」
    等の意見があれば教えて下さい!
    よろしくお願いします!

  • [2] Ryo

    普通に全部そだていいんじゃない?
    全部育ててみてこれは使えるなというぽけもんはピックアップしといて、

    あとは、他のぽけもんなども入れてみてパーティーを組んでみてください。

  • [3] Ryo

    ごめん、もっと簡単に言うと、みんな使えるから育ててみて不安だったら他のに変えてみて、ということ。

  • [4] オカッチ

    お返事ありがとうございました!
    頑張って育ててみます!