ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

はじめまして

  • [1] トるハ

    はじめて質問させていただきます


    金銀版はいつになったら、赤緑青と通信できるようになりますかね?

  • [2] アレックス

    エンジュシティのポケモンセンターに行ったらです。

  • [3] トるハ

    それが、まだできないんですよ(×▽×;;)

    バッチ7個もあるんですけどね

  • [4] コメカミ

    エンジュシティのポケモンセンターに入ればイベントが発生してマサキからタイムカプセルの話を聞けば旧版との通信が出来るようになるはずなんですが…
     
    ポケモンセンターの中に入らなければイベントは発生しませんよ?

  • [5] トるハ

    いや、そのイベントも見たんですが…。

  • [6] ほりた

    たいせんってできるの?

  • [7] ルイン

    トるハさんは、タイムカプセルを使った交換ができないのでしょうか?

    私が所有しているクリスタルと赤緑の通信の場合、クリスタルでタイムカプセルの前に立っている女性に話しかけてから、次に赤緑の通信ケーブルクラブの女性に話しかけないと、受け付けてはくれませんが。

  • [8] あさひ

    旧ポケモンにない技やキャラクターがいたりするのでは!?
    上記に該当しなければ私にはもうわかりません。。