はじめまして

[1] トるハ

はじめて質問させていただきます


金銀版はいつになったら、赤緑青と通信できるようになりますかね?

書き込み時刻2008-04-24 20:15:54

[2] アレックス

エンジュシティのポケモンセンターに行ったらです。

書き込み時刻2008-04-24 20:31:35

[3] トるハ

それが、まだできないんですよ(×▽×;;)

バッチ7個もあるんですけどね

書き込み時刻2008-04-24 23:54:56

[4] コメカミ

エンジュシティのポケモンセンターに入ればイベントが発生してマサキからタイムカプセルの話を聞けば旧版との通信が出来るようになるはずなんですが…
 
ポケモンセンターの中に入らなければイベントは発生しませんよ?

書き込み時刻2008-04-25 03:59:51

[5] トるハ

いや、そのイベントも見たんですが…。

書き込み時刻2008-04-25 11:57:40

[6] ほりた

たいせんってできるの?

書き込み時刻2008-05-27 11:54:44

[7] ルイン

トるハさんは、タイムカプセルを使った交換ができないのでしょうか?

私が所有しているクリスタルと赤緑の通信の場合、クリスタルでタイムカプセルの前に立っている女性に話しかけてから、次に赤緑の通信ケーブルクラブの女性に話しかけないと、受け付けてはくれませんが。

書き込み時刻2008-05-27 16:06:59

[8] あさひ

旧ポケモンにない技やキャラクターがいたりするのでは!?
上記に該当しなければ私にはもうわかりません。。

書き込み時刻2008-06-04 17:15:52

スポンサードリンク