ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

バグり方

  • [1] 真那


    道具を増やす方法を
    教えてほしいいんですけどー…
    お願いしますッ

  • [2] だぢりん

    金銀ではたぶんないと思います。あったとしても、   危険なのでやめたほうがいいと思います。嘘っていうことも多いので。  

  • [3] ありまふ

    ありますよ
    道具をポケモンに持たせてそのポケモンを増殖すると増えます

  • [4] アニオ

    増殖技は
    増やしたいポケモンを適当なボックスに預け、
    (せいとんはいちいちレポート書くので不可)
    次に適当にボックス変えをする

    この時、レポートを書くのですが
    〜〜(名前)はレポートにしっかり書き残

    くらいで電源を切る
    再び電源を入れると最初に預けたボックスと手持ちに同じポケモンがいる
    道具を増やす場合はあらかじめポケモンに持たせておく
    (はかいこうせんとか)




    これで一撃必殺ミュウ6体とか作って遊んだよ笑