ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

パーティ編成

  • [1] さい丼

    ハッサム(持ち物未定)
    バトンタッチ  こうそくいどう  おんがえし  未定(候補→つるぎのまい・かげぶんしん)

    ガラガラ(持ち物ふといホネ)
    じしん  いわなだれ  おんがえし 未定(候補→めざパ<でんき>・だいもんじ)

    ハピナス(持ち物未定)
    どくどく  ちいさくなる  タマゴうみ  いやしのすず

    全て50レベルです。
    めざめるパワーはふといホネでの強化対象なのでしょうか?
    ハピナスは使えるかがかなり微妙に…(--;)

    他におすすめのポケモンや臨機応変に戦えるポケモン、トリッキーなポケモンが居ましたらぜひ教えてください。

  • [2] さい丼

    めざめるパワーは解決しましたf(^^;
    書き忘れてましたが、上記のポケモンはポケスタ用です

    引き続きアドバイスお願いしますm(__)m