パーティ編成

[1] さい丼

ハッサム(持ち物未定)
バトンタッチ  こうそくいどう  おんがえし  未定(候補→つるぎのまい・かげぶんしん)

ガラガラ(持ち物ふといホネ)
じしん  いわなだれ  おんがえし 未定(候補→めざパ<でんき>・だいもんじ)

ハピナス(持ち物未定)
どくどく  ちいさくなる  タマゴうみ  いやしのすず

全て50レベルです。
めざめるパワーはふといホネでの強化対象なのでしょうか?
ハピナスは使えるかがかなり微妙に…(--;)

他におすすめのポケモンや臨機応変に戦えるポケモン、トリッキーなポケモンが居ましたらぜひ教えてください。

書き込み時刻2008-04-11 07:18:51

[2] さい丼

めざめるパワーは解決しましたf(^^;
書き忘れてましたが、上記のポケモンはポケスタ用です

引き続きアドバイスお願いしますm(__)m

書き込み時刻2008-04-14 06:42:35

スポンサードリンク