ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ケンタロス

  • [1] y(^-^)y

    ケンタロスのお勧めの技を教えてください。
    ちなみに今は
    ・じしん
    ・10まんボルト
    ・だいもんじ
    ・はかいこうせん
    です、特攻が低いらしいので気になってるんです。
    よろしくお願いします。

  • [2] さんだーす

    10万と大文字はやめたほうがいいですよ…。

    のしかかりやねむる、いびきがいいと思います。

  • [3] コメカミ

    ねむねご一撃型
    ・ねむる
    ・ねごと
    ・つのドリル
    ・じわれ
     
     
    普通に戦うなら
    1:じしん
    2:ねむる&ねごと
    ↑はほぼ必須
    あとは
    のしかかりorすてみタックルorおんがえしなどの強力なタイプ一致技、エアームド対策のだいもんじやつのドリルなどで!
     
    はかいこうせんはどのポケモンでも金銀以降はあまり使われないかと…
    とくしゅ技はだいもんじ以外はほぼ覚えさせることは無いですね。

  • [4] y(^-^)y

    ありがとうございました!
    眠る+寝言のコンボつかわさせていただきます。