ケンタロス

[1] y(^-^)y

ケンタロスのお勧めの技を教えてください。
ちなみに今は
・じしん
・10まんボルト
・だいもんじ
・はかいこうせん
です、特攻が低いらしいので気になってるんです。
よろしくお願いします。

書き込み時刻2008-04-08 19:56:19

[2] さんだーす

10万と大文字はやめたほうがいいですよ…。

のしかかりやねむる、いびきがいいと思います。

書き込み時刻2008-04-08 22:05:33

[3] コメカミ

ねむねご一撃型
・ねむる
・ねごと
・つのドリル
・じわれ
 
 
普通に戦うなら
1:じしん
2:ねむる&ねごと
↑はほぼ必須
あとは
のしかかりorすてみタックルorおんがえしなどの強力なタイプ一致技、エアームド対策のだいもんじやつのドリルなどで!
 
はかいこうせんはどのポケモンでも金銀以降はあまり使われないかと…
とくしゅ技はだいもんじ以外はほぼ覚えさせることは無いですね。

書き込み時刻2008-04-08 22:47:14

[4] y(^-^)y

ありがとうございました!
眠る+寝言のコンボつかわさせていただきます。

書き込み時刻2008-04-09 00:01:58

スポンサードリンク