ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ミュウツーですが・・・

  • [1] フーでィン

    何覚えさせたらいいですかね?
    友達との対戦で出場OKになったんでw
    今考えてるのは

    サイコキネシス
    じこさいせい
    しんぴのまもり
    じごくぐるま

    です。しんぴのまもり→シャドーボールにしようか迷ってます。

  • [2] コメカミ

    シャドーボールは覚えさせたほうがいいです。
     
    しかしじごくぐるまは意外でしたね(^-^)
    思いつきませんでした。

  • [3] フーでィン

    やはりシャドーボールは覚えさせたほうがいいですか。このままだとエスパーに対抗できないですしね。
    その場合
     サイコキネシス
     じこさいせい
     じこくぐるま
     シャドーボール
    で大丈夫でしょうかね?

    じごくぐるまは悪対策、他にもいろいろ効く相手がいるんで入れてみました。
    命中率がちょっと不満だけど・・・w

  • [4] コメカミ

    大丈夫だと思います。
    ただとくこうNo.1を活かしきれないのが多少残念ですかね(T_T)
     
    じごくぐるまの代わりPP増やしたばくれつパンチとかもありますけど…やっぱり命中率が(^o^;
     
     
     
    「はどうだん」があれば…

  • [5] フーでィン

    ですよね…シャドーボール・じごくぐるまの2つは物理(打撃)攻撃ですもんね…

    でもこの技揃えで行ってみたいと思います。
    ありがとうございました!