ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ニチオ,ゲツコ,,,

  • [1] P

    ニチオとゲツコは発見できたのですが
    他の曜日の人はどこにいるのでしようか?

    あと、すずのトウは何のためにいくんですか?

  • [2] コメカミ

    火曜日
    →29番道路でピンクのリボンがもらえる
     
    水曜日
    →いかりのみずうみでくろおびがもらえる
     
    木曜日
    36番道路でかたいいしがもらえる
     
    金曜日
    32番道路でどくバリがもらえる
     
    となっています。
     
     
     
    スズのとうはにじいろのはねを手に入れた後、頂上に上がるとホウオウがいます……確か。

  • [3] かたかた

    ニチオが知りたいです

  • [4] ポリゴン

    確か…………フスベシティだったと思いますけど…呪いのお札が貰えます。確か…

  • [5] ヘルガー

    多分違いますよ[a:0257]
    ニチオはエンジュの下のぼんぐりのきのあたりにいます[a:0420]じしゃくもらえますよ[a:0257]

  • [6] ポリゴン

    流石ヘルガーさん☆まだまだ私も駄目ですね[s:0098]金銀版は暫くやってなかったですから。殆んど忘れてました♪←なんか言い訳みたいですね(笑
    すみませんでしたm(__)m