ニチオ,ゲツコ,,,

[1] P

ニチオとゲツコは発見できたのですが
他の曜日の人はどこにいるのでしようか?

あと、すずのトウは何のためにいくんですか?

書き込み時刻2008-04-01 09:21:05

[2] コメカミ

火曜日
→29番道路でピンクのリボンがもらえる
 
水曜日
→いかりのみずうみでくろおびがもらえる
 
木曜日
36番道路でかたいいしがもらえる
 
金曜日
32番道路でどくバリがもらえる
 
となっています。
 
 
 
スズのとうはにじいろのはねを手に入れた後、頂上に上がるとホウオウがいます……確か。

書き込み時刻2008-04-01 12:20:11

[3] かたかた

ニチオが知りたいです

書き込み時刻2008-08-24 15:36:27

[4] ポリゴン

確か…………フスベシティだったと思いますけど…呪いのお札が貰えます。確か…

書き込み時刻2008-08-24 15:48:43

[5] ヘルガー

多分違いますよ
ニチオはエンジュの下のぼんぐりのきのあたりにいますじしゃくもらえますよ

書き込み時刻2008-08-24 18:54:54

[6] ポリゴン

流石ヘルガーさん☆まだまだ私も駄目ですね金銀版は暫くやってなかったですから。殆んど忘れてました♪←なんか言い訳みたいですね(笑
すみませんでしたm(__)m

書き込み時刻2008-08-24 20:46:16

スポンサードリンク