持たせるどうぐ

[1] 電ピカ

対戦でもピンクのリボンとかって使えるんですか??(威力上がるんですか??)

書き込み時刻2008-04-01 02:38:49

[2] ピピッピ

対戦でも効果は発揮しますよ♪ひかりのかなを持たせたハピナスがれいとうビームを回避しましたので(^-^)

書き込み時刻2008-04-01 11:52:49

[3] ピピッピ

ひかりのかな←ひかりのこなですm(__)m

書き込み時刻2008-04-01 11:53:40

[4] コメカミ

ピンクのリボンやもくたんなど持たせると〜タイプの技の威力が上がる持ち物は表記されているタイプの技の威力が1.2倍になるそうです。
 
ただしドラゴンタイプの技の威力が上がる持ち物はゲーム中ではりゅうのキバがそのように書いてありますが、実際にはりゅうのキバでは技の威力が上がらず、なぜかりゅうのウロコで上がってしまうらしいです。 
ポケスタ金・銀ではりゅうのキバの効果がキチンと発揮されるそうです。
 
 

 
あ、聞いてませんね、そんなことm(__)m

書き込み時刻2008-04-01 12:04:53

[5] 電ピカ

ピピッピさん、コメカミさんありがとうございますm(_ _)m
なぜりゅうのウロコなんですかね笑

書き込み時刻2008-04-01 23:41:47

[6] コメカミ

ゲーム会社側の設定ミスでしょう、おそらく(笑)

書き込み時刻2008-04-02 00:18:57

スポンサードリンク