パーティ

[1] ピカチュウ

一応四天王は倒したのですが
バクフーン、ゲンガーしか育てていません。おすすめはありますか?
とりあえずイーブイを何に進化させるか迷っています

書き込み時刻2008-03-30 02:32:38

[2] コメカミ

サンダース、エーフィ、ブラッキーのどれかがいいと思います。
ただしサンダースは金銀Verだと10まんボルトを覚えられないので、クリスタルや初代に通信出来ないとかみなりでがまんすることになります。
 
シャワーズはともかくブースターは絶対やめましょう。

書き込み時刻2008-03-31 22:02:31

[3] コーデ

シャワーズ駄目ですかね?
一昨日進化させてしまったのですが…(;Д;)

書き込み時刻2008-03-31 22:16:54

[4] コメカミ

シャワーズでも全然いいですよ。
 
ただオススメが↑の三匹というだけです。

書き込み時刻2008-03-31 22:50:25

[5] コーデ

あぁ良かった
最初からやり直そうかと思いました 笑

ちなみにブラッキーには決定的な技が無いと思うんですが…
やっぱりじわじわ型ですか?

書き込み時刻2008-03-31 23:31:08

[6] さんだーす

ブラッキーはじわじわ攻めるタイプですよ〜。
どくどく
あやひか
つきひか
かげぶんしん
みたいな感じで。

書き込み時刻2008-03-31 23:40:08

[7] コメカミ

ブラッキーは基本どくどくで戦うので、はがねタイプどくタイプが来るとどうしようも無くなります(^o^;

書き込み時刻2008-03-31 23:47:06

[8] コーデ

今まで私はとにかく力押しだったのですが
さんだーすさんとコメカミさんに言われてしまうとなんかそうゆうのもいいなって思えてしまいますね 笑
洗脳されましたかね?笑

書き込み時刻2008-03-31 23:51:44

[9] さんだーす

僕は最近はサンダースで押せ押せですけどね!笑

書き込み時刻2008-04-01 00:01:27

[10]

あたしも、ブラッキ-いまいち技がぱっトしないと思ってました(-"-;)
私のブラッキ-,最近つきのひかり覚えて今LV54なんですが,

まだわざ覚えますか?

自分の持ってる技マシンみると ろくなのがなくて あく系の技がないんです(・・;)

書き込み時刻2008-04-01 09:27:28

[11] コメカミ

確認したところ、ブラッキーがレベルアップで覚える技はつきのひかりで最後でした。
またブラッキーが技マシンで覚えられるあくタイプの技はありませんでした。
めざめるパワー(悪)ぐらいです。

書き込み時刻2008-04-01 11:54:07

スポンサードリンク