小さな生命体

[1] マリンライナー

ポケルス状態になると、もらえる経験値は増えますか?

書き込み時刻2008-03-10 01:21:01

[2] コメカミ

経験値は増えません、努力値のもらえる量が2倍になります。

書き込み時刻2008-03-10 02:29:46

[3]  

どうすればポケルスになるんですか??

書き込み時刻2008-03-10 10:27:18

[4] マリンライナー

戦闘終了後、低確率でポケルスになります。故意には無理ですね。

書き込み時刻2008-03-10 12:49:58

[5] コメカミ

戦闘後に3/65536の確率で感染するんだそうです。
あんまり期待しないほうがよろしいかと(^o^;
 
 
詳しくはこちらを見てください↓
http://www.pokedex.jp/gsc/pokerus.html

書き込み時刻2008-03-10 12:54:31

[6] カエル

ポケルス、キました。
戦闘後に1/3の確率で隣のポケモンにも感染とあるのですが、体感的に隣のポケモンとのレベル差がありすぎるといくらやっても移らなかったりするのですが、実のところ知っている方がいたら教えてください。。

書き込み時刻2008-03-13 00:44:07

[7] コメカミ

多分それは無いと思いますよ。

書き込み時刻2008-03-13 01:17:50

スポンサードリンク