ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

小さな生命体

  • [1] マリンライナー

    ポケルス状態になると、もらえる経験値は増えますか?

  • [2] コメカミ

    経験値は増えません、努力値のもらえる量が2倍になります。

  • [3]  

    どうすればポケルスになるんですか??

  • [4] マリンライナー

    戦闘終了後、低確率でポケルスになります。故意には無理ですね。

  • [5] コメカミ

    戦闘後に3/65536の確率で感染するんだそうです。
    あんまり期待しないほうがよろしいかと(^o^;
     
     
    詳しくはこちらを見てください↓
    http://www.pokedex.jp/gsc/pokerus.html

  • [6] カエル

    ポケルス、キました。
    戦闘後に1/3の確率で隣のポケモンにも感染とあるのですが、体感的に隣のポケモンとのレベル差がありすぎるといくらやっても移らなかったりするのですが、実のところ知っている方がいたら教えてください。。

  • [7] コメカミ

    多分それは無いと思いますよ。