ほろびのうた

[1] カエル

ニョロトノでほろびのうたってどうなんでしょうか、覚えさせたことないんですが、3ターン後に相手が瀕死になるんですよね?

書き込み時刻2008-03-08 21:30:38

[2] さんだーす

ニョロトノ自体はそんなに強くないのですがorz

滅びの歌は相手に黒い眼差しをかければさらに使えると思います。といってもムウマくらいしかできないのですが。

ちなみに自分も瀕死になりますよ。

書き込み時刻2008-03-08 22:40:22

[3] カエル

ってことは交代やバトンタッチで逃げられると自分だけ死ぬハメになるんですか??

書き込み時刻2008-03-09 00:03:02

[4]  

ムウマの黒い眼差し→滅びの歌のコンビはいいですね!!

ところでムウマの能力はいいんですか??

書き込み時刻2008-03-09 01:10:32

[5] さんだーす

実際滅びの歌を使ったことがないので良く分からないのですが3ターン後に戦闘に出ていたポケモンを瀕死にするとあるんです。


ムウマはそんなに強くないです。でもいたみわけやのろいなど嫌らしい技をたくさん覚えます。

書き込み時刻2008-03-09 01:41:03

[6] マリンライナー

ニョロトノを使いたいなら、うずしおを覚えさせると良いですよ。

書き込み時刻2008-03-09 08:08:47

スポンサードリンク