ストーリ-を

[1] コーデ

進めるならどんなパーティーがいいですか?

書き込み時刻2008-03-06 16:04:13

[2] さんだーす

とにかく色々なタイプのポケモンを揃えることです。
そしてどのポケモンもまんべんなくレベルを上げることが大事です。

書き込み時刻2008-03-06 22:05:06

[3] 波乗りさいどん

三色パンチのどれかを覚えるポケモンはとても使いやすいです。
スリープやオタチなどですね。
ストライクはみねうち覚えて能力もそこそこなのでかっこう役に立ちます。


電気タイプはパーティに1匹は欲しいですね。

コダックは秘伝技をたくさん覚えるので便利でした。

当然ですが、パーティはバランスがとれていることが大切だと思います。

書き込み時刻2008-03-06 22:11:49

[4] 父親

割り込みすいませんm(_ _)m三色パンチの技マシンは一個ずつしか手に入りませんか?それとも景品とか商品ですか?

書き込み時刻2008-03-07 09:11:24

[5] マリンライナー

コガネシティデパート5Fで、わざマシンとして何度も手に入ります。

書き込み時刻2008-03-07 11:09:51

[6] 父親

そうなんですか!コガネシティのデパートは優れてますね(・∀・∩)
タマムシなんか・・・

書き込み時刻2008-03-07 17:03:48

[7] さんだーす

タマムシの方もいいものありますよ。
特にめざめるパワーは!

書き込み時刻2008-03-07 17:06:53

[8] 父親

めざめるパワーという技がいまいちわかんないです。よければ教えてください

書き込み時刻2008-03-07 17:14:27

[9] さんだーす

最低威力は31で最高威力は70です。

ポケモンの個体値によってタイプが変わります。

書き込み時刻2008-03-07 17:25:26

スポンサードリンク