ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ストーリ-を

  • [1] コーデ

    進めるならどんなパーティーがいいですか?

  • [2] さんだーす

    とにかく色々なタイプのポケモンを揃えることです。
    そしてどのポケモンもまんべんなくレベルを上げることが大事です。

  • [3] 波乗りさいどん

    三色パンチのどれかを覚えるポケモンはとても使いやすいです。
    スリープやオタチなどですね。
    ストライクはみねうち覚えて能力もそこそこなのでかっこう役に立ちます。


    電気タイプはパーティに1匹は欲しいですね。

    コダックは秘伝技をたくさん覚えるので便利でした。

    当然ですが、パーティはバランスがとれていることが大切だと思います。

  • [4] 父親

    割り込みすいませんm(_ _)m三色パンチの技マシンは一個ずつしか手に入りませんか?それとも景品とか商品ですか?

  • [5] マリンライナー

    コガネシティデパート5Fで、わざマシンとして何度も手に入ります。

  • [6] 父親

    そうなんですか!コガネシティのデパートは優れてますね(・∀・∩)
    タマムシなんか・・・

  • [7] さんだーす

    タマムシの方もいいものありますよ。
    特にめざめるパワーは!

  • [8] 父親

    めざめるパワーという技がいまいちわかんないです。よければ教えてください

  • [9] さんだーす

    最低威力は31で最高威力は70です。

    ポケモンの個体値によってタイプが変わります。