ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

レベルが

  • [1] ねこ

    初めまして,最近友達につられて金をプレイしてるねこです。
    もう中学3年なんで親にバレたら恥ずかしいので,こっそりプレイしてます。笑

    パーティのレベルが低すぎるかな?と思うんですが,どうでしょう?

    ベイリーフ lv29
    モココ lv25
    ガーディ lv25
    ゴローン lv25
    ピジョン lv25
    チョンチーlv20

    です。
    あ。アサギシティにいるアカリちゃんとミカンちゃんに会いにいってるところです。

    あと,パーティのみんながポケルスにかかったんですが,
    ポケルスって何ですか?;

  • [2] わるく

    レベルは少し低いですね
    シジマは倒せると思いますがミカンに苦戦すると思います、全員30くらいは欲しいですよ
    ミカンのハガネールは35ですが30になればモココがデンリュウ進化してかみなりパンチを覚えるので勝てると思います

    ポケルスは戦闘終了時に貰える努力値が2倍になります
    一度感染すれば効果はずっと続きます、1日たつと感染しなくなりますのでいらないポケモンに感染させてパソコンに預けておけばいいです、そうすれば1日たっても感染力が残ってますので、

  • [3] ねこ

    やっぱ低いですか;
    野生のポケモンと戦いまくってレベルあげますね;
    わーミカンちゃんって見かけによらず強いんですね!
    あ。モココ,かみなりパンチ覚えるんですか・・・
    わざマシン買って使った意味がない・・・w

    そうなんですか!
    なんか悪いものかと思ってました^^;
    とりあえずコラッタに感染させてパソコンに預けました♪

    アドバイス,ありがとうございました。

  • [4] わるく

    モココとチョンチーはタンバに行く途中である程度レベルアップすると思うので後回しにしていいと思いますよ

  • [5] ねこ

    ベイリーフはlv32になってメガニウムに進化しました。
    モココはアドバイス通りにタンバに行く途中でレベルアップさせまくって,
    lv30になりデンリュウに進化しました♪
    あとの子達も30代になるまで頑張ります。

    アドバイスありがとうございました!

  • [6] ねこ

    また質問なんですが,
    イーブイを進化させる際にエーフィとブラッキーのどちらがいいでしょうか。
    あと,チョンチーとラプラスではどちらのほうがいいですかね?

  • [7] わるく

    ブラッキーですね、エスパー使いにとってはかなりの脅威ですよ

    ラプラスがいいですが水タイプ最強はスターミーかと…

  • [8] ねこ

    エスパーに悪はきくんですか!
    じゃブラッキーでいきます^^*

    スターミーが最強なんですか?
    ヒトデマン捕まえて育ててみよっかな♪

    毎回アドバイスありがとうございますw

  • [9] わるく

    あくタイプにエスパー技はききませんからね

    すいませんo(_ _*)o
    少し訂正します
    通信無しならスターミー、有りならキングドラが最強かと…
    キングドラは弱点がドラゴンだけ…というよりカイリューだけなので…冷凍ビームを覚えさせとけば敵無しですよ