ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

電池交換

  • [1] オカッチ

    金版の電池を換えようと思っているのですが、どうやって換えればいいですか?

  • [2] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    前に電池交換の話題がありましたので、こちらをご参照ください。
    http://pokemon-gsc.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=12824

  • [3] ルイン

    データが消える可能性がありますが、メーカーでも請け負ってますよ。
    有料ですが確実ではあります。

  • [4] オカッチ

    ご意見ありがとうございます!
    メーカーにはどうやって送ればいいでしょうか?
    後、何円位かかりますか?

  • [5] ルイン

    確か交換自体が1000円、あと送料が必要だったかと。
    宛先などの詳しいことは任天堂のホームページに載ってますし、メールでの問い合わせもできますよ。

  • [6] ルイン

    ときに管理人さん、名前の前に『モンスターボール』が表示されてませんが…?

  • [7] オカッチ

    ルインさん、度々ありがとうございました

  • [8] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    失礼いたしました。
    金銀掲示板にはボールマーク機能がついていないので、つけました。

  • [9] ルイン

    >管理人さん

    いえ、なりすましを防ぐために付けているというので、少し気になっただけです。

  • [10] オカッチ

    話題が少し変わりますけど、金銀の電池って何年くらいもちますか?

  • [11] ルイン

    年数は分かりませんが、少なくとも私は250時間以上持ってます。

  • [12] オカッチ

    意外と長いんですね
    返答ありがとうございました!